BBS

8094

管理してないけど -  管理人@ゆ~な

2021/10/12 (Tue) 20:05:10

なんとなく思い出して自分のサイトに約8年ぶりに来てみたら・・・

サバイブさんの書き込みが!

いやそもそもサイト残ってることに驚きですけども・・・


2年半近くたってしまってますが
結婚、お子さんお誕生おめでとうございます!


もう時効だと思う部分もあるのでいいかな。
V2は実はテスターで参加してました。
ただ後発テスターなので名前等どこにも載ってないです。
V1自体は当時大学の仲間たちと始めたのですがその仲間たちも知りません。(内緒の約束でしたので)

テスターと言っても大して役立ってなかったしスカイさんにも認識されてなかったw
テスターだったのもあり古参の有名人の方とそこそこ仲良くさせて頂いたのはその辺の関係です。

しかし懐かしい・・・召喚士放置キャンプw
一応テスターというのもありできる限り人に協力しようという思いはありました。
なので放置キャンプかクリア手伝いなどのお手伝いという2極化してた気がしますw
(さっきブログ見返してクリア手伝いおいてかれて愚痴ってたのあったけどw)


今でこそネット社会になっていますが、やはりゲームとはいえその先には人がいるんです。
それは今も変わってないですね。同じゲームをやっているだけでも仲間または関係者として様々なプレイヤーとつながっているのです。
そしてゲームとはいえいいことだけでなく失敗、衝突、トラブル、色々とあったと思います。
それらの経験、思考等すべてはサバイブさんの糧となっているはずです。それに気づいて振り返る事が出来たり、認識できてるのは素敵なことです。

人と人の繋がり、私はあえて絆と呼ばせて頂きますが、それは一時でも思い出として残るものです。
忘れたからと言って決してなくなるものではありません。

でもまぁサバイブさんなら余計な心配いらないですかね。礼儀正しく優しい方でしたし。きっと伴侶さんもお子さんも素晴らしい人たちでしょう。
ずっと絆を大切にして頑張っていただきたいものです。

時間もたってしまっての返信となったので届くかわかりませんが、応援しています。いつまでもサバイブさんのままでいてください(笑)

最後にコロナもいつ終息するかわかりません。
どうぞお体お大事に!健康には気を付けて!

追伸 -  管理人@ゆ~な

2021/10/12 (Tue) 20:16:56

あー近況書いてないや。

携帯やPC壊れて色々とデータ更新できてなく結果8年も放置してたので今更感がすごいですがw

仕事がおかしいぐらい忙しくなりました。3人分の仕事を一人でやってて壊れかけてました。
その後5人分の仕事をやることになり・・・
さらにその後会社を分社っすることになったので2社分の仕事をやるようになり・・・
コロナ直前に公共事業に引っかかるので会社の事務所移転をメインでやったりしてたらコロナ来てグダグダで今に至ります。

ホントあのころが懐かしいぐらい時間に余裕はありません。
年齢的なものもあり体力も気力もあの頃よりないのを実感しておりますw

プライベートでは完全にロンリー街道を暴走してる感じですね。
もう色々と今更感がありすぎて諦めてることが多すぎますw

ダメな大人の見本ですw

名前
件名
メッセージ
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.